お久しぶり

お久しぶりです。嵐どぇす!!
最近、びっさんしかギルドブログを更新してないので、ネタもできたので更新しようと思います。

先週の話になりますが、学祭で木、金と休みだったわけで育成に行ってまいりました!!


ずっと鳥コアのヒールがほしいなっと思ってたわけですが、中々ほしいのがなかったわけですよ。

そしてモネ板を閲覧していると、



鳥コンフ3300LC出品中




「8月に育成したときは6000LC付近だったのに、えらい安なったの〜
そういえば全く使ってないメカモネス改があったんだったな」

と何を思ったのか、豚さんを売り払い、1万課金して、バーダー4体と鳥コンフ5個を購入!
倉庫に眠っていた鳥コンフと合わせて計6個育成しに行きました

経験値1300%3日でいけるかなっと思いましたが、金曜日の夜に3体土曜日の夜に3体、無事190になりました

結果から言いますと、










全部狂コアになりました


確率通り出てくれれば問題なかったのに、完全勝利しましたね


ここで運を使い果たしたのか、ミカエルのMIXが全く成功せず、成功したのは、日曜日の朝でした。



予想以上にMIXに苦戦したため、カンストは断念し、育成終了!!


とまぁこんな感じですね。

前回の育成時は経験値が2600ぐらいだったので、今回の装備だとクソまずく感じましたね

次の目標はミカエラーにすることです!!





終わり!!

追記
感謝の言葉を忘れてました。
いつもお世話になってる離宮さんに、今回はさらにお世話になりました。
本当にありがとう‼