突発Gイベ メリークリスマス

最近寒いですね〜><

寒すぎて、お掃除をするにも家事をするにも買い物へ行くにもなかなか動けなくて

困りますよね〜^^;


どうもお久しぶりです離宮です。^^ノ

最近ネタもチョコチョコっとあったのですが更新をする気が乗らなくって…

だいぶ久しぶりになってしまいましたねw

リアルの方がメッチャ忙しくてINしても放置ばっかりしてましたねw

って言い訳を少ししときます^^



さて〜昨日ふっと思いつきまして、よし!Gイベしよう!!って思い

突発Gイベの告知を数時間前にして、Gイベ メリークリスマス!を開催しました。


イベント内容はと言いますと…

露店の早買い競争!

心を読んで商品ゲット!

の二つをやりました。


露店の早買い競争!は

ルールはいたって簡単、激安露店の特に激安をゲットせよ!です。

出された露店の商品な中に激安品と安い品を混ぜての早買い対決です。

今日がクリスマスって事もありましたので、景品を多数用意させていただきました。

高価なものは出せませんでしたが、喜んで貰えたと思います。


このイベはやっぱり得意不得意が分かれてしまって、苦手な人にはキツイイベになって

しましましたね><;



もうひとつの心を読んで商品ゲット!ですが

ルールは、離宮が設定した1〜5000までの数字をささやきで手伝ってもらうGメンに

ささやきして、離宮のささやきに一番近かった人が商品ゲット!

って感じのイベントでした。

一回目はまさか被らないであろうっと思ってイベントを始めたのですが…

まさかの被りが出現して、ビックリでしたね>w<

二回目三回目は被ることがなく無事にイベントが終了できました。

イベント時間は30分ぐらいだったと思いますので、まあまあな感じだったと

思います。でもささやきを聞いてもらう為にGメンが必要になってしまった!

ってのが改善点ですね〜^^;



次回もふっと思いつきでGイベを開催したいと思いますので…

イベントネタをチョコチョコ仕入れたいとか思ってますw



それでは長くなりましたが、次回も読んで下さい^^


コメントはMMでお願いします〜

コメ返しが苦手なのです><