麗夜サンタのイベントに乱入

クリスマスにいつも通りINしているギルメンと話している途中でケータイのRSSをチェックしていると



こんな記事が飛び込んできました。


何やら麗夜さんのサブを探せばなんかくれるらしいということで、ノーヒントでこれを探すことをうちのギルドイベントとしてやってやろうという事にして、暇なメンバーに声掛けて探すことにしました。

多分30分ぐらい探したけど見当違いのところを探し続け、次は忘か・・と思ってた矢先に冬さんがやってきてあっさり発見。


サブの前でゴチャゴチャ言ってたら気付いてくれて、思った通りクリスマスプレゼントをくれることになりました!

ありがとう!麗夜さん!



とりあえず久々に褒めることにするわ!