離宮

久しぶりですねーw

どうも離宮です^^ノ

GWはちょこちょこ休み貰えましたので課金開けてDチケ育成しましたw


 結果は…
 ・メティス6枚    60%で4体
 ・ブリッツ4枚    55%で2体
 ・クラック4枚    60%で2体
 ・テイバリ1枚    55%で0体
 ・レッテル1枚    55%で1体

こんな感じで、まあまあな感じです^^;

お散歩コアとしてフレムバードを作ろうと思い全力でやりましたw

作ったフレイムバードも175LVにして…燃え尽きた感じです><



MMの話はこのへんにして!

リアルの話ですが…


今日買い物行った時の出来事なんですが…

午前中に行った店で良さげな物を見つけまして、良い物あったよー^^ノ

って家に帰って報告して後から買いに行くことになったんです。

そしてまあ〜ちょくちょくと色んな店に寄り道をしながら目的の物を買いにその店に行ったのですが…

なんと
なんと

目の前のお姉さんが最後の1個を買って行ってしまって、嫁とこんなことがあるのかー(((TwT)))

って笑いながらショックな気持ちで帰るはめになりました。



みなさんも買いたいものは寄り道せずに買うことをお勧めしますw

目の前で売れてしまうっていう悲しいことにあうこともありますので^^b

でわまた^^ノ