節分

鬼は外〜!福は〜内!といろんな所で叫ばれてるのかどうかわかりませんが、今日は節分ですね。

明日が立春ということで季節を分ける日として節分と言うらしいです。

暦の上では明日から春ということですが、今日はこの冬一番の寒さを記録したみたいで、まだまだ春には程遠い寒さが続きそうです。

俺自身が寒いのが大嫌いなので、春の訪れを待ちわびています。


rMMの節分イベントでは今回鬼の鎧がもらえるので、鬼の鎧着てる時は鬼のような発言のネタが使えるのでありがたかったです。

残りのやつも闇遺跡のやつは移動速度がアップするので是非ゲットしておきたいですね。


では最後にギルドHPの方にリンクを追加したのでご紹介。

Black★Star@平穏Times

紅葉で大規模になりつつあるBlack★Starのブログです。


今までギルドブログやギルドHPが無かったのが不思議なぐらいの現在パラフィリアに次ぐ活気のあるギルドなため、孫権さんやギルメンの楽しい記事の更新に期待したいですね。




コメント返し

>ゼロッシュさん
その手があったか!
3人目いらんけどな。


>嵐
愛では負けても「あ」の多さでは負けないぜ!