ハミヤンのギルドイベント

実に1年3ヶ月ぶりに更新しました。

ハミヤンがギルドイベントやってくれたので、今回はこちらでお伝えしたいと思います。

過疎ってるMMでは最近はギルドイベントやってるギルドもだいぶ少ないんじゃないでしょうか?

やはり活気を取り戻すにはコミュニケーションを活発にとっていかないといけないでしょうね。

そのためにもまずは身内など近い人から始めていき、少しずつその幅を広げていけたらいいですね。

というわけでギルドイベントの内容です。




場所は現在城主だったのでマジリタ城で行いました。


メインは日曜とのことでしたが、プチイベントとして土曜にも一度やってます。


土曜の内容は初期コア3体連れて、初期コアを全部叩き潰すまで戦うバトルロイヤル。

隠してもいいし、持ち歩いても良いというもので、各人試行錯誤して戦いました。

誰が優勝したか忘れましたが、だいぶ盛り上がったので2回戦。


今度は2つにチームを分けての団体戦



俺は見学してた咲斗さんにコアをかぶせたところ、見事にみつからず、こっちチームが勝ち残りました。


景品はハミヤンから出ましたが、素敵なものでした。




はい。そして日曜日。

メインのイベントは鬼ごっこでした。

逃げる鬼をトレードで捕まえるというもので、制限時間は5分。

すぐに捕まるかとおもいきや意外と捕まらないこともあり、なかなか白熱した戦いとなりました。

こちらは文字先輩とハミヤンの共催であったため、景品は文字先輩からも出されていました。(というか100%文字先輩?)


どちらもなかなかの人数が集まり、今までで一番活気のあったイベントだったのではないでしょうか。

せっかく多人数がいるため、人数がいるうちに、またどんどんギルドイベントを開催していきたいですね。