ナウシカ

寒い日がまたきましたね〜。

寒すぎてしまってたストーブをまた取り出してきました。



昨日はほとんど何度目かわからないぐらいのナウシカ金曜ロードショーでやってましたので見ましたが、久々にちゃんと見たらまた新たな発見があって面白かったですね。

映画は漫画の4分の1程度の分量なので、興味ある人は面白いので是非読んでください。

漫画が読み終わったらさらにその続きが短編動画で出てるのですが、こーじさんが見たそうだったのでそれを貼っておきます。





On Your Mark 投稿者 _Nessim_


解説は前に自分のブログでした気がするので省きます。

気になる人はまた聞いてください。