EXILE TRIBE LIVE TOUR 2012 〜TOWER OF WISH

携帯からの更新からになります嵐どぇす。

昨日はEXILEのライブに行ってきました\(^o^)/

結構、期待してたんですが、遠過ぎて見えねぇ!

8階のバルコニー席で遠いからかはわからんけど、バラード以外スピーカーから割れた音しか聞こえなかったので、何歌ってるかもわからないです(⌒-⌒; )

とりあえず双眼鏡を駆使して顔はなんとか見えましたよo(^▽^)o
モニター見ないとダンスもはっきり見えないので、家でテレビ見てる感覚でした。
ダンスはすごかった!
HIRO40超えてるのによくあそこまで踊れるなぁ〜と思います。

TAKAHIROはやっぱりイケメンだわ‼
あとE-girlsの子まぁまぁ可愛いかったです。僕とほとんどの人が同じ年みたいですけど、もうパファーマーとして活躍できてるってすごい!

EXILEのライブにもう一度行くかどうかはわからないけど、行くならアリーナ席がいいな…

次は10月にいきものがかりのライブに行くんで、楽しみにしときます( ̄▽ ̄)