遅れて申し訳ないです

自分のブログの方で後ほどこっちのブログ更新するとか言ってましたが、数日経ってしまった嵐どぇす。

ご報告遅れましたが、見事第一志望の大学に受かることができました^^


実は10日にも合格発表があったのですが、落ちていたので誰にも報告しませんでした><

やっぱり国語が苦手だったらしく、英数型の方しか受かりませんでしたが、なんとか受かったので一安心です。


ということで、PCも新しく買えたので課金を開けて狩りに行ってきました!!

今回の目的はハイケルベロにすることです。

密かにコンフリアイテムを集めてたんで、動物4個、虫1個育てました。

結果は

狂ビースト×2、王の盾×2、マジリウムになりました。

狂ビースト3体が理想でしたが、そんなに上手く行きませんね。

貯めたLCと命クリフォトで狂ビーストと狂コンコンを手に入れて見事



完成!!


そして何時間かかったかわかりませんが、見事カンスト!!


改造後

こんな感じになりました。

できれば蛍丸も作りたかったんですけど、思ったより狂バグが高くて買えなかったです。

次の目標は蛍丸です!!

コメント返しは今回は省略させて頂きます。
コメントありがとうございました。