ひなたぼっこ


一昨日ぐらいからなんだか体調が悪くなりだし、熱は無いと思うものの頭がフラフラする状況が続いています。


微熱が続くと長引くので、インフルエンザに掛かったほうが楽だったかもしれないですね。

とりあえず土日で完治させます!


話は変わって、今週からタイトルのひなたぼっこのトップページでうちのギルドが紹介されてました。


ごっとさんの動画と共にギルドの紹介文までつけてくれていました。

ごっとさんが申請でもしたんでしょうか?

まあこれでごっとさんの動画が多くの人に見られると思うのでごっとさんも喜んでいることでしょう。


せっかく紹介されてるので更新してないのもあれなので、またみんな投稿していってくれたらと思います。

体調が治ってごっとさんも復帰した頃にまたギルドイベントをガンガン開催して投稿していきたいですね。

また動画も作成中なので後日公開していきたいと思います。



コメント返し

>麗夜さん
パラフィリアのイベントも楽しみなんだけど、今回のはなかなか開催されてないね。
イベの記事が楽しみです!

>バルジさん
次はバルジさんも参加できるときにイベできたらいいな。