まめにぶ行列!?

こんばんは

バレンタインも過ぎましたが、チョコを一個も貰うことなく
バレンタインなんか俺には関係ないという風な日々をすごしていたホワイトです。

チョコを貰うことは嬉しいかもしれませんが義理であろうとお返しのチョコ選びが正直面倒なので
寧ろ貰わなくて良かった。という感じですけどね。

ということで、今日は離宮さんとびっさんの力を借りてちょっとした1枚をとってみました。

「にぶ」の行列!?じみたものを作った後に「にぶ」特有の跳ね上がるアクションを
使ってとりました。

ミントニブとトマトニブが写ってないのは気にしてはいけません。

とまあ短いですがこの辺で。

2ヶ月以上経ってしまいましたがコメント返し

びっさん。

あのときのイベントはとても楽しかったです。皆の力にもなれましたし。
あの後はあまりやることも無かったのでのんびりお話をしてましたw

パワプロ

とても楽しかったよw
こんなに大規模じゃなくてもフレ内での小規模でもやりたいですね。