スマホから見たFC2ブログ

最近パラフィリアのブログを見ると表示が変わっていました。


マウマウさんの記事を例に出すと


こんな感じで背景が普通のと違っているのに加え、字体がなんとなく小説的なスタイルなために、マウマウさんの記事だと少し違和感を感じますねw

FC2はこういうのがいじれるみたいでいいですね。

こういう字体だとやっぱり


こういう記事の方が合いますね。

というわけで完結させてください!



コメント返し

>ごっとさん
たしかに最近一気に増えたね!
ごっとさん帰ってきたら先輩面吹かせよう!

>ZEROSHさん
HOPEもやろうぜ!

>麗夜さん
れいじさんはいただいた!
返してほしくば・・・
パラフィリアのイベに比べるとまだまだなので、また改善できるようがんばります!
パラフィリアのイベにも期待してます!