今回の福袋ガラについて

どうもこんな時間になにやってるんだ思う方も居るとは思いますが‥

そうです今日から休みなのですよ!!^^v


ブログ書くの久しぶりで何をしていいやらwww




取り敢えず今回のガラ皆さんHPで見たでしょうか!!

見てこれは回さないと!^w^

って思い回しましたが福袋の方で一回転目に一等が>w<

意外に装備に運が有るみたいですねーw他はさっぱりですがね(TwT)




INして気がついたのですが…これって1月18日までが二個他の装備貰えるんですね。

それ以降は貰えないのか〜〜(・ω・)





なんか使いずらいって感じて解放を決意し解放…………


えw







えーーーーーーーーーーーーーーーwww





解放してからすぐ使わないといけないのかよ>w<

ってきりチケット的な物だと!!(TwT)




こんな感じで私は失敗しましたwww

まあこのブログを見た人が失敗しないように私が反面教師になったわけですね!はいw

中身はこんな感じのが出るのか!ってこれを見て参考にぜひして下さい^w^







うん!使い道に困ったなw

でも皆の参考になればと思い開けたし悔いは無し^w^

まあ適当に遊びますか〜^w^ノ