疲れた〜

こんばんは。

明日から休みに入る嵐どぇす。

まぁ塾ですけどね。

1週間長かったセンター練習会が今日終わりました。
とりあえず座り過ぎて、お尻に疣ができてます><

短いときで6時間、長いときで9時間ぐらい座りっぱなしだったと思う。

おかげで肩凝って痛いし、腰も痛いし。

中3のときもそこそこやったけどここまで勉強で疲れたのは初めてだったと思う。

精神的にも身体的にもしんどくて、イライラしてるのに、MMでも嫌なことがあったし、余計イライラしてました。

まぁ、気にせずやっていきますけどね。

さて、センターの練習をやって点数があがったのかといいますと、あんまり変わってない・・・・。

英語は割りと安定してたけど、今日下がってしまったのがショックです。
数学ⅠAは8割安定ですね。
ⅡBはがんばらないとだめです。
国語は相変わらず悪いので、古漢はがんばりたいです。

センター練習会中に先生と面談したわけですが、関東の某K大は厳しいとのことです。
さぼってきたから仕方ないね〜。

大阪市立はセンター乗り切れば、受かるかもしれないんですが、私立型の勉強をずっとしてたので、理社が全然なので、厳しい気がします。
どっかの大学には受かりたいですね!!

さて玲奈さんネタと行きたいのですが、忙しくてブログとかまったく読めてないです。

しかし!!!

3月に写真集を発売するそうです!!

買うか買わないか迷ってるとこで、値段にもよりますが、買う方向になると思います。

ちなみに、いらなくなったときの処分の仕方、誰か教えてください。

今日はこんなとこで終わっときます。



コメント返し

びっさん

うん!
でもちょっとがちゃに期待してるから程ほどにしときます。

パワプロくん

Sする前から勝ってたやん。
また対人しようね。