一昨日のイベント!etc・・・

一昨日は遂に合同イベントが開催されました!

参加ギルド及び内容についてはびっさんがほとんど書いているのでかぶらないように少し別の内容を。

と言いたいところではありますが、ネタが少ないので少しだけ合同イベのことをw

ぇーと、まずミックスのところで、鳳蝶初の失敗をたたき出したのが自分ですね。はいw

2種目目は1つ見つけた後、もう一匹を見落とす。というヘタレプレイングを起こすというw

3種目目、一回目で他の4人とは違う回答をする。というプレイングを披露w

軽くこんな感じで、イベの方とさせていただきます。

終わった後の雑談の風景を数枚。

見ての通りグリフォン達の餌となってしまいましたw


Paraphiliaの方々との集合写真。


グリフォンで固めていたら、しぇなっちさんと"蒼空〟さんが負けんといわんばかりに

爆イモンの大群を展開しておりました!

合同イベントに関してはこの辺で

多くの人がPチケを開封して狩っている中自分もちょっくら狩りへ出かけました。

収穫。一部おかしくね?って思っても気にしないでください。

CUP前半250%で2時間、後半350%で1時間,450%で3時間くらいですかね。まともに狩ったのは。

あまりネタも無いのでこの辺で。

大分時間が経ってしまいましたが、一応コメント返信を。

bischoffさん。

パンプフィル鎧はメイト作成する場合には存分に使えますよね。

ろーずさん。

カオスでしたよね;;
どちらにせよガチャ回すことも、回したって当たることも無いので関係ないですがw

パさん。

全然貯め込めてませんよww

三名のお方。大分時間が経ってしまいましたが、コメント有難うございました。