MVP


寒い日が続きますね〜。

クリスマス寒波到来ということで日本海側や東北、北海道では雪が激しく降るみたいです。

ホワイトクリスマスなんて雪国の人には迷惑なだけな気もしますね。

寒いのが嫌いな俺は特にそう思います。


MMの大型アップデートは予想外な臨時メンテ無しの安定した感じで進んでいます。

絶対大規模なバグが来ると思ってただけに今回ばかりは運営を見直しました。


信じてみましょう!


さて、今日はParaphiliaとBlack★Starと鳳蝶の合同イベントですね!

3ギルド合同でイベントするなんて初めての試みですが、うちとしては初のまともなギルドイベントなので楽しみです。

たくさんの人の参加と盛り上がりに期待したいですね。


そして優勝はうちがかっさらってやる!



目指すはいつも〜MVP!



おまけ



コメント返し

>ローズさん
何もなかったね。