やっほ〜

こんばんは。

明日から1週間休みのない嵐どぇす。

1週間センター模試を解きまくります。

直しとかもあるし、INはしたいけどわからないな〜。

大型アップデート来ましたが、いまいち実感わかないというか、あんまり変わってない気がします。
とりあえずずっとノーシンでしたが、武器にSすることができました。


指輪にもSがしたので、お詫びの祝SUP余ってて売ってもいいという方、ぜひ声かけて下さい。

玲奈さんネタといきたいんですが、PCを再起動したらお気に入りとかマイピクチャとか全部消えたんでないんですよね。

父によるとハードディスクは壊れつつあるらしいです。
あと2ヶ月だけ持ってくれよ!!

それでも動画は貼り付けます。


コメント返し

びっさん

うん!お詫びの祝SUP買収します!!

まめつさん

乾杯!!
そうだね〜。謎2000きってるのはやばいよね・・・・。
一応、王コアだし、強いんだけどな。

パワプロくん

奪えるものなら奪ってみなさい!!
多分、無理だと思うけどね^O^

ZEROSHさん

ゆいはんが、三田さん役でコントやってるのがYoutubeにあったよ。
上にも書いた通り、お気に入り消えちゃったから紹介してあげれないわ><