結晶



寒いですね〜。

BNRさんは山形で雪にまみれてるそうです。

そんな寒いついでで雪国マップで記念撮影してきました。

桜花は皮膚が分厚いので冬でも裸です!



さて今日は大型アップデートですね。

告知されてるもの全部やるとなると壮大なバグがきそうです。

明日までに修正しないと23日の祝日も休めないので、しっかり時間掛けてやってもらいたいですね。


俺が参加しそうなのといったら新しい攻城戦ぐらいでしょうか。

まあ課金が使えたら課金での圧勝が見えてるのですぐに過疎るんでしょうけど問題は時間帯ですね。

土曜なら3つ出るのしんどいし、日曜なら砦が過疎るだろうし、別の日ならさらに時間を割かないといけないとなるので、参加できない可能性も大いにありますね。


いずれにしてもモール品の巻戻しみたいな致命的なバグはやらないで欲しいです。

そして致命的なバグ報告があればすぐさまサーバーを止めて欲しいですね。




最後にB'zの結晶を紹介して終わりたいと思います。




コメント返し

>摩滅乃さん
2等6個の方がいいわ!
おめでとう!

>ごっとさん
是非引き継いでください!
というか早くできるようにしてもらおう!

>麗夜さん
がらっちゃは麗夜さんみたいに運がちょっと向いてきてるかも。
城は麗夜さんも書いてよ!