いつかのメリークリスマス


ゆっくり〜と12月の〜 明かりが灯り始め〜♪

あわただ〜しく踊る街を誰もが好きになる〜♪


相変わらずサンタスーツは貰えない人と貰えてる人たちです。

選ばれし者と選ばれない者の差は一体なんなんでしょう?

師走も下旬に入り慌ただしくなってきたと思いますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?


俺はというと土曜日にB’zのライブに行ってきました。

アリーナの前から2列目という素晴らしい幸運にも恵まれ、あまり良いことがなかった2011年でしたがこのために苦しんだんだなと報われる感じがしました。


タイトルのいつかのメリークリスマスも久々にライブで歌った幸運に恵まれ、本当に最高なライブでした。



幸運といえば今年の10月ぐらいからがらっちゃ運が向いてきました。


3回回せば当たるやろって思ったら本当に3回目で当たりました。

でも鎧しかないので結局何もできませんけどね。

がらっちゃは新しくなって初めて回しましたが、ぐるぐる回すのが無くなったのは楽な反面ちょっと寂しかったですね。


砦はまた百火繚乱が人数増えたみたいで、Carnageとちょうど互角な感じでした。


先週は無料がらっちゃ無双がすごかったですが、今週はそんなこともなく放置しなければ内部で死なずにいれた感じでした。


来週はどうなるのか楽しみですね。

しかし来年は城ブログはあんま書けそうにないっぽいです。

定期更新が無理になった瞬間打ち切りにするか、たまに更新するかになるかはまあ成り行きに任せます。



おまけ


セクロスさんは女性です。




コメント返し

>摩滅乃さん
メンテ無かったので桜花のコスは無理っぽいですw

離宮さん
あなたは幸せなクリスマスです!