いつの日もこの胸に流れてるメロディ

クリスマスが近づいてミックスマスターでもサンタがやってきてクリスマスイベントが始まりましたね。

去年まではバグの嵐でほとんどまともに開催されなかったこのイベントも、ようやく使い回しに慣れたのかメンテ無しで行われ続けています。


バグが無いなんてそんなのミックスマスターじゃない!って思ってたら、なんか特定の人はサンタスーツが落ちなさそうな微妙なバグっぽい疑惑が出てますね。

うちでも離宮さんや嵐はもらえたのに俺や桜花は貰えないという不公平な現状。

果たしてクリスマスまでにサンタコスができるのでしょうか!?


イライラした桜花は昨日も豚に変身してサンタスーツが当たった人を威嚇してます。



















怖いですね〜。


サンタスーツは貰えないけど体験鎧は貰えたので使ってみましたが、これは見た目がキモくてひたすら揺れているため人をおちょくるのに最適です。


メトロノームのように揺れ続けているので、催眠術にももってこいですね!


しかしこの動きは別のところでも使ってるものでして



そう!Mr Childrenのinnocent worldでのサビの時の振り付けですね。

運営にもミスチルファンがいるってことなんでしょうか。


軽やかに〜ゆる〜やかに〜 心を〜伝うよ〜♪


まあ俺達はしばらく貰えそうにないので、クリスマスイベントは適当に頑張りますか。




サンタスーツが当たった人に妬みを込めて踏みつけながら・・・



しかしそんなサンタスーツが当たらない俺たちを見て可哀想に思ってくれたのか、麗夜さんというパラフィリアのカリスマイケメンが23日にBlack★Starと共にイベントを開催してくれることとなりました!

ギルメンの人は是非参加しましょう!

詳細はパラフィリアのギルドブログに書いているので見てくださいね。



おまけ




コメント返し

>摩滅乃さん
FFシリーズはリメイクしてるから次は4ぐらいきそうだね。
俺は5がしたいです。

>ナオキッドラブさん
全力斬り!