私のハート盗んだのこの人です!!

こんばんは。

明日からセンターの練習ばかりやる嵐どぇす。

復習とかやらないとだめなんで、多分INできるのは夜かな〜。


とりあえずMMネタ。

ブログで玲奈さんのことがほとんどなので、何もしてないように思われてるかもしれませんが、昨日はしっかり活動しましたよ!!。

ほら!

エラ落ちで入るの遅れましたが、余っていたので、叩けました。
これでアイテム落とした回数は3回です!!

ハイケルベロス目指そうかと思ったりしてますが、祝SUPがほしいので、交換とかに出しちゃうかも。

さて、玲奈さんネタに移りたいけど、なんもないんだな。

最近の私服はショートパンツにタイツだそうです。

うん。いいね!!

って書くことないよ〜。

とりあえず、かわいいよ〜

そうだそうだ。紹介した動画が次々と消されてます。
ぼくが紹介するからかな〜。
気に入った動画Ipodに入れてるから、無事だ^^
Ipodに入れてなにしてるって?



寝る前にニヤニヤして見てるんだよ!!

特にこの前紹介した、おやすみってやつはすごい好きです。

さて動画。
この前の続きになります。


コメント返し

びっさん

やんやん!!
そういえばミタさん次で最後なのね。

まめつさん

もっと褒めてください!!

ZEROSHさん

ここまで行かないと変態は名乗れないよ^^
セーラー服がいいのか。
京都弁でセーター服だったら、誰でもいいんじゃ・・・?