今日の晩御飯肉じゃがでいい?

こんばんは。

玲奈さんの画像合成に1時間かかった嵐どぇす。

アメブロの写真をSSで撮って、それをしっかりくっつけるのに、1時間も掛かりました。

さて、今日はぼくが見た夢のお話。
夢のお話は、板野さん以来ですね。

さてどういう話かといいますと、18歳にしてぼくの子供ができちゃうって感じです。

誰との子供?っと思った方、まさかの




玲奈さんです!!

いや〜自分でも驚きました。ぼくの想像力?妄想力?は素晴しいですね。

覚えてる限り、なぜか元々子供がいる設定でした。
もしこれが、現実になったら、あとちょうど1ヵ月で18歳なので、そろそろ出会ってやんやんしてる感じですかね。誕生日プレゼントは随時受け付けております。

子供はかわいかったんですけど、すっごい白かった!!びっくりするほど白かった!!
なんかよくわからない設定で、説明できません><

この前みたいにははっきり覚えてないです。
とりあえず、覚えてるのは玲奈さんと抱き合ったことぐらいですね。


またすごい夢が見たいです。


昨日は握手会があったようで、そのときの服。

うん。いいね!!かわいいよ!!

さて動画。
ちょっと長めです。
興味ある方だけどうぞ。

書いてる途中に日付変わっちゃいましたが、気にせず。



コメント返し

びっさん

服脱いだら、もっと人気出るだろうね!!

まめつさん

びっさんと同じ考えw
まぁ、男ならみんなそう思うかな。

ZEROSHさん

携帯でコメント確認したから、ちょっと電車の中で笑ってしまったw
京都弁のおたべがいいんですね。
メモっときます。