Eric Bischoff

アメブロが緊急メンテで更新できない状態なのでこっちを更新。

城はまたDreamer時代に戻ったというイメージでしたね。

Black★Starが人数はいるので今後どう発展するかで対抗馬になれるか注目が集まりそうです。

それ以外に有力な対抗馬がいない状況ですね。


さて嵐が好きな動画を紹介してたから俺も好きな動画を紹介してみたいと思います。


この方は俺の名前の由来ともなっている方ですね。

かつてWCWというプロレス団体においてnWoを実質創設して率いた超悪徳副社長エリック・ビショフ氏です。

WWEでもRAWでGMを勤め、現在ではTNAに移籍して活躍してます。


まあそういうわけでMMではびっさんとか呼ばれてますが、bischoffは正しくはビショフと読みます。

頭が小文字なのはこのキャラを作った当時大文字にできるとは思わなかったためで技術力の低さを物語っているということです。

まあほとんどの人はわからないと思いますが日曜日の23時半からサンテレビWWEが放送してるので、興味のある方はぜひ一度見てみてください。



続きはコメント返しです。

>ナオキッドさん
どうりで俺に当たるわけですよ。
当たった時点で疑うべきだった!

>バルジさん
ほんま優劣のあるがらっちゃが多すぎるね。
効果が上がり続けるのはいいけど下がるのは何とかしてもらいたいです。