フラッシュゲーム

がらっちゃで1等当たっても効果がクソだったことに気づいて軽くショックを受けました。

これじゃ転生できねーよ。

俺の転生はいつになるんでしょうね〜。

まあよっぽどすごい課金装備が揃って短時間でカンストできる条件が揃わないとやらないけどね。


話は変わって、ギルドHPの方に自分でやってみて面白かったフラッシュゲームのリンクを試験的に作ってみました。

多分俺がやるだけっぽいですが、暇な時に一度やってみるといいかもしれません。

他に導入が簡単で面白そうなコンテンツがあれば是非教えてください。

HPのコンテンツはまた予告なく入れたり消したりを繰り返すと思います。



>ZEROSHさん
俺に当たるのは効果クソなやつだけっぽいです。