セロリ!!

模試だるいです

テストが終わって模試が始まった嵐どぇす。

早速テスト返ってきましたが、数学悲惨です。
わかってるのに、解けなかったみたいです。
それはわかってないのかな!?

金曜日のMステに玲奈さん出てたらしいんですけど、塾で見れなかったです。
残念><

明日はNewシングルの発売を記念して、握手会があるみたいですね。
まぁどうでもいいや。

ブログ書いてるとよく思うことがあるんです。

ぼくの書くブログはおもしろいのか?
って思っちゃいます。

自己満足だけで、書いてるんですけど、できれば見ている方を楽しませたいですね。

さて玲奈さんの動画。

セロリも玲奈さんも大好きですよ^O^

コメント返し

びっさん

うん。びっさんも長いやつ書こう。

バルちゃん

玲奈さんかわいいし!!
猫がかわいいっていうかわいいとは全然違うし!