ハロウィンイベント

ちゃんと貼れてるかな・・。

始まりましたね、ハロウィンイベント。(遅

去年は無かったんだっけ?・・まあ覚えてないんでほったらかして

内容はパンプキンアーマー、カボチャ大王の経験地(up無し黄色)、装備姿です。

今頃そんな画像upしたって需要無えよカスw。とか言わずに流してくださいな。

連続SSはちょっと面倒ですけど比較的楽な敵でした。

迷路は道分からないし、やけにあのMAP内重いから全然やってません。

びっさんが今回のの効果を散々叩いてましたが何が足りないのだろうか・・。

最近のよりかはいい気がしたのは自分だけのようですね。

マーメイドは良かった気がするけど、クノ一REDとか当に駄作だと思ったんだけどな。

まあlcが無いんで回せませんけどねw

では短い気がするがこの辺で。