かいわれ大根

こんばんわ

明日でテストが終わる嵐どぇす。

昨日の歌番組に玲奈さん出てましたね。
夜中にワンセグで録画してたの見てたらテンションあがりました。
今日のなるほどハイスクールには出てなかったですね。

玲奈さんネタあるかな〜。

かわいいって言葉しか出てこないな。
スタイルがいいですよ。

だめや。日に日に文章短くなってる。

とりあえず玲奈さんの動画

短いからバスケについて。
ぼくはアイバーソンって選手に憧れてます。
とりあえず、すごいんです。身長はぼくとさほど変わりませんが、NBAで得点王4回取ってます。
動画ですごさを!!

コメント返し

びっさん

募集しても中々こないから先になるかな〜。
フレが出してくれることを願います。

パワプロくん

なんか勉強してないみたいに思われてるけど、ちょびちょびやって、今ぐらいから本気でやってるんだ!!
ゲームばっかりしてない!