ギルド紹介動画2


昨日もなんかダラダラしてました。

このままだと移動速度上がるバッチ忘れそうだな〜。

寒いとなかなか動きたくないのが人情ですから仕方ないのかもしれませんが、やっぱとっとくべきなので今日か明日か明後日かその次かぐらいに重い腰を上げますかね。


最近はマジリタで鬼のネタやるのにハマってます。

もうそろそろ飽きそうですけどね。


さて、タイトルのギルド動画ですが、MM禁止令を出されて暇を持て余したごっとさんが動画を作ってくれました!

俺が作ったのよりクオリティが高いので是非一度見てみてください。




曲はよくわかんないです。


誰か解説してください。



ごっとさんの復帰は2月下旬を予定しています。