ひぃひぃ

こんばんは。

あと40分ほどで18歳になる嵐です。

誕生日が近いということで、自分へのご褒美として課金して来ました!!
今回の課金装備は素晴らしい経験値で、超DPコアが全種類育てられることもあり、ちょっと期待してがちゃを回しました。

すると・・・・

うん。当たった!!

始めは個数2で装備の方を回してたのですが、全く当たらないので、個数3で超DPの方に注ぎ込みました。

LCが余ったので再度、装備の方を回してみると・・・・

当たった!!

結果は1万LC回して超DP3枚と鎧1個です。
こんなことめったにないので、うれしいですね。
もしかすると、誕生日だから運営が気を利かせてくれたんじゃないかな〜って勝手に思ってます(・O・)

運営さんありがとう!!

てなわけで、センター終わったら育てようと思います。

勝手に期待しておきます。

話変わりますが、成人式がありましたが、ぼくの大好きな玲奈さんも20歳なので、振袖が見れるのかと期待しておりましたが、ちゃんとブログに貼ってくれてました!!


ジャビーン!!


うん。かわいいねぇ!!

てな感じで終わっときます。

最後に動画

かわいすぎだろ!!

コメント返し

びっさん

うん。取り戻せたはず・・・。
あんましネタにできなかったね><
城主目指して頑張りましょう。

ハムちゃん

それはずっと砦主だからだ!!
他にも強い勢力現れるといいね。

セクロスさん

ぼくもびっくりだわ。
来年もこれで砦主になりましょう^O^
福袋はがちゃのことだけどなんか勘違いしてたかな?
今年もよろしこ!!

GAIAさん

コメントありがとうございます。
リンクは大歓迎ですので、鳳蝶HPにリンクさせて頂きます。
質問の方ですが、がちゃの福袋ですね。
紛らわしくて申し訳ないです><