こんなことやっていいのか!?

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです。

珍しく朝から更新の嵐どぇす。



さてセンター2週間前となっております。

3日ぐらいまったく勉強してないです!!

なぜかといいますと。

うん。福袋あけたら、鎧がもらえちゃったんです。
しかも、高性能なのを。

これは育成やらないともったいないということで、サブの育成に励んでおりました。

この時期に何やってるんでしょうか・・・・?

1月4日から8日まで勉強合宿があるので、そこで遅れを取り戻しましょう!!
8日の砦にはINできると思います。

昨日ありました、砦。

見事、城主になりました!

いぇい!!

他ギルドの援護がなかったら100%無理だったはずです。
参加した人で記念撮影。

うん。だって参加人数4人だもんね!!

来週は防衛とか無理に決まってるけど、ちょっとぐらい足掻きます(笑)

全然、話変わりますけど玲奈さん1月1日に体調崩したそうです。
うん。前の日に頑張り過ぎたってのもあるかもしれないけど、紅白のリハーサルが0時からってどういうことなんでしょうね?

仕事で忙しいのはわかりますけど、0時からってのは遅過ぎる。
その辺はちゃんと考えてほしいですね〜。

今から出掛けますので、これで終わっときます。

コメント返し

びっさん

勉強頑張ります!
iPadないですわ><
そのうち飽きるのはわかってるけど、写真集とかって捨てにくいよね。

ZEROSHさん

うん。勉強だるいっすよ。
ZEROSHさんも1年後?だっけ。
高2ぐらいからコツコツやってれば、全然間に合うから大学行きたいなら頑張ってね。

パワプロくん

パワプロくんすごいね。
さすがにそこまでできないわ。

メイトない時点でぼくが勝ってるよね!!(笑)