体験装備で…

課金装備も今日で終わりって訳で狩り重視で適当にやってました^^
昨日は2時間頑張ってオランタ1体だったのに…
今日は1時間でスノウ5体って…

なんか複雑な気分ですねーwwww


メンバー紹介また増えてましたねーーー
日に日に増えていきますねw
本当の話か嘘の話か分かりませんが面白ければいいのです^w^ノ

まあ確かな事は、今日も夜の戦いです^^b


今日の写真


松阪牛ですねー^^さりげなく三重県をアピールしときますww





コメ返し

びっさん
あれはヒドイですよねー>< 
せめて倉庫に預けさせてw♂or♀片方に偏ると泣けるTwT

ローズさん
初めましてかな^^ 絡みありですww
うん今日の夢悪夢でしたww

嵐さん
私も連続失敗した時は悔しかったですねー><
だから応援したくなって^^b
そこからの育成はがんばってねww