腹筋!!

最近暑くなったり、寒くなったり大変ですね。

模試もテストも終わった嵐です。

とりあえずMMネタを。

ついにケルベロスが完成しました!!

おにぃさんのヴァルドールとぼくとために集まってくれた方々と記念撮影

レベル低いので、装備揃えて育成したいです。

もっと詳しいことは自分のブログに書きます。

さて玲奈さんネタ。

玲奈さんはメロンパンが好き過ぎるらしいです。
メロンパンになりたいですね^^

意外にAKBが出てるときは出てるみたいなので、チェックしようと思います!!
最後は動画

頑張ってますね。

コメント返し

ろーずさん

あれ?コメント編集したよね!?
ロリータとセロリをかけたんですね!!
またMM内で、お話しましょう。

びっさん

セロリ好きな人ってうちの母親ぐらいしか知らない・・・。
あんまり好まれる野菜ではないでしょう。

りんごさん

もうテスト終わりました^^
多分、全部悲惨な点数ですわ。