今日はいろいろと

さてさて、ごっとハンド君の登場です。

アメピグもMMもふつうにすごしています。

アメピグの自分の部屋に500個しかものがおけないということを

はじめてしりました。驚きです。

なんてどーでもいいことですが、

最近おもしろいことがまったくないので、まじ暇です。

なんかおもしろいことないかな?

MMは鎧さえあたれば暴れれるのに・・・

そうだ!自分の好きなアニメの話をしましょう。

僕が最近好きになったのはもう終わりましたけど

日常です!短編編成が好きなんですよ僕。

ワンピースとかブリーチとか長編すぎてみるきうせますね!

主人公が短編の話によってちがう。。。

同時進行で、短編をつなげていき1つぐらい同時進行させた

話を解決まで持ち込む!いいですねぇw

こっからは日常を見ている方しかわかりませんが、

博士って両親がいるのでしょうかね?

あんな子供がロボットをつくるという作者の発想が

ドラエモンみたいです!ww ネコがしゃべる・・・

ドラエモンか???ニャーだろwwww

名前がすごいやつありましたねぇ

たとえば、ネコの名前が坂本さん(大将)すごいな・・・

実に校長の名前も東雲なんですねぇwwなのsとかぶってます。

他にはあの弥勒菩薩は魅力的でした。

高校の先生はどうなったんでしょうね?

囲碁サッカー部の顧問にされた先生とその先生が好きな先生

名前はよく覚えてませんが、結果がそれだけわかりませんでした。

あと元モヒカンの人いましたよね?大福のマスコットキャラ

みたいな頭をつけて、はずそうとして、髪の毛がぬける

少しうけました。店は全部大工でしたねぇ。

大工町って名前だったりして、、、

なーんてこんなことをいってもよくわかりませんね^^

今日はこんなところで・・・つまらないけど見てくれて

ありがとうです。。