オゾン層を作りたい

眠たいな〜

テスト前なのに土日ほとんど勉強していない嵐どぇす。

ちょっぴりMMネタを。

昨日の城は課金装備を開けて参戦しました。
アリス首とちびくの頭、金貨武器などで軽減97%になりました。
死にはしないけど、殺すこともできないのかぁ〜っと思いましたが、意外にダメージが出ました。

混戦だったので、これからもこの状態が続くといいですね。

珍しく楽しい土曜日のお城でした。

今日の砦は風月にお好み焼きを食べに行ったので、欠席しました。
風月に板野さんのセカンドシングル「ふいに」が流れていました。
まぁどうでもいいや。
そろそろMMから離れる時期かなぁ〜っと思いますので、急にひょこっといなくなるかもしれません!!

こちらのブログには主にMM以外のネタを書いて行こうと思います!!
ギルドブログだけであえて、MMには触れません!!

さて違うネタに移りましょう。そうは言っても玲奈さんネタですよ。

朝から玲奈さんのかわいい動画を必死に探してたんですけど、SKEの動画少なすぎます・・・><
全然おもしろいのがないです。

テレビつけても出てるのはほとんどAKBですしね。
玲奈さんだけ全国放送しろよ!!
AKBの誰かとトレードしてもいいぐらいだ。

SKEのエースではなく、AKBの抑えのエースになりなさい!!

最後は動画で終わります。

コメント返し

ろーずさん

コメントありがとうございます。あんまし絡んだことないですけど、コメント頂けてうれしいです。
ぼくも有名になってきたなぁ〜っと実感しております!!(笑)
こういう感じのネタばかりになると思いますが、よろしくお願いします!!

びっさん

びっさんは柏木さん、柏木さんしか言ってないです!!
どんだけ巨乳がいいねん!!

Bちゃん

照れてるとこかわいくないですか!?