ギルドイベント

昨日またギルドイベントをやってみました。

イベント内容はNPCの場所当てゲームで、しぇなっちさんみたいな人がいないうちならゲームになるんじゃないかと思って実験的にやってみました。



探してもらったNPCはキルトン、リンボリン、ドルレンス、アムノンの4つでした。


みつけたら俺に場所と座標をササをしてもらう形にし、一人みつけたら終わりというルールでやってみました。


やってもらうと結構長くなるかなと思ったのですが、パワプロくんとポオさんが圧倒的強さを見せたため、すぐに終わってしまうイベントとなってしまいました。

時間にして15分ぐらいですかね。


そして最後の方に参加した嵐からググれば一発でわかるということを聞かされ、NPCを探すゲームは今後やるのが難しいなと思わされる形で幕を閉じました。


結果をいうと1位は3つで1番最初にみつけたパワプロくん、2位が1つ目で1位をとり後は2番目にみつけたポオさん、そして3位が1つ目で2位だった冬さんという順で順位が決まり、その3人には賞品を贈らせてもらいました。


まあ次はもうちょっと違った形のイベをやっていこうかなと思います。