特にすることもない

GWに休みがない嵐どぇす。

前期は授業の数が少ないとかいう理由でGWはないそうです。
うん。ちょっとひどいぜ・・・・。


さて、緊急メンテにはいってるけど大丈夫なのかな?
メンテになる直前ぐらいにINしたからあんまし状況把握できてないけど、全キャラ160レべで同じ色になってましたね。

ちゃんと直ればいいんですけど。

箱イベでアタッカン、ブロッカン、トクカンが出るので、トリオカン作ろうと思いましたが、デュオカン全然できません。
まだ1体しかできないし、その1体もデュオカーになったので、あきらめようかと思います。

そういえばきつねのしっぽとかやらで虫に対するブロック率やばくないですか!?
最高33%ぐらいですよ!?って思ったけど18%かな。

ゴキブリ君をメイトからはずそうか考え中です・・・・
はずすなら動植鉄になる感じかな。

さぁ終わりましょう。

暇更新でした。



コメント返し

離宮さん

うん。アイスバーダおめでとう!!
ぼくはプラチオン目指して頑張ります。