眠たいな〜

明日、久しぶりに登校日の嵐どぇす。

大学受かってから、2週間ほど経ちますが、もっと楽しい毎日だろうと思ってましたが、


暇すぎです!!


ほぼ友達全員、国公立志望なので、遊ぶこともできないですし、何事にもやる気が全然起きないんですよね。

なので、久しぶりの学校ということで楽しみにしています。

玲奈さん玲奈さんとか言ってましたけど、そのことにもやる気がでないんですよね。

最近は

「どうでもいいや」って思ってます。


動画とかも探すのめんどいんですよね〜。

ブログ読むのもめんどくさくなってきました。

大学行くまでにやる気は出るのでしょうか!?


クダクダな感じで終わっときます。








コメント返し

びっさん

意外にすぐできそうだと思ってたけど、苦戦中です。

セクロスさん

なんとか合格できました。ありがとです!!
ヴィローサには興味ないから王コア3体にはならないはずです!!