玲奈さあああああああああああああああああん

こんばんは。

大学のことで親ともめている嵐どぇす。

最終的にどうなるかわかりませんが、大学には行くと思います。

さて受験が迫っている中、超DPが3枚当たったということで育てに行って参りました。

経験値1400%
ダメ800%(下段使用時)
攻撃速度850%

上記のような装備です。

木曜日から始めまして、その日のうちに160になりました。
ネフィルの素材など育成もしてたので、実際のところ5時間ぐらいで160までいった感じですね。

パーティ全く組んでないので、組めばもっと早くいけそうですね。

結果はこんな感じ

初めて超DP育成して当たったのですごくうれしいですね。
返すときはめちゃくちゃ緊張しました。

まだカンストしてないので、育成してくれる方お願いします!!

まだ書きたいことがありますが、次回にします。

コメント返し

びっさん

うん。センターはだめだったけど、超DPの育成はがんばった。

ハムちゃん

ど、どんまい。
また集めて育成しましょう。

パワプロくん

そんなに若くありません。
こんなに当たることめったにあることじゃないさ。