あの人です!!

こんばんは。

テストに遅刻した嵐どぇす。

第2土曜だったんで、てっきり家族全員休みだと思ってて、起きたら9時で焦りました。

いつも玲奈さんネタといいますか、そういう話をするのは、ZEROSHさんしかいなかったのですが、今日からはもう一人増えそうです。

この方です!!

お友達の影響を受け、玲奈さんのことは知られたみたいです。
まぁ、玲奈さんはぼくのものですけどね!!

これから熱く語れそうです。

昨日の深夜にやっていた、SHIBUYA DEEP Aという番組に玲奈さんが出演してました。
胸キュン着ボイスをもらうために、わざわざ番組サイトに登録したにも関わらず、ダウンロードしようとすると・・・・・。

※申し訳ありませんが、あなたの機種は番組特製着ボイスに対応していません。

な、なんだって!?

すごい楽しみにしてたのに、悲し過ぎます。
スマートフォンしか対応してなさそうです。
何回かこの番組に出演してるから、また出てくれることに期待します。

さて動画。

孫権さんが柏木さんの胸がでかいことを知らないので、まずその動画。びっさんも見てくれよ!!

さて次は玲奈さんのを。
DEEP Aに出演したときのやつかな。昨日のじゃないけどね。
左右逆になってるよね?
うざいけど気にせず。

うん。

かわええええええええええええ

コメント返し

びっさん

ミタさん次で終わりだっけ?
母親と姉がはまっております。

ZEROSHさん

京都ってか舞妓さんな感じがZEROSHさんは好きなのでは?
ぼくは、大阪弁がいいかな。