目に入れたい

こんばんは。

人生最後の期末考査が始まった嵐です。

もちろん考査の勉強はしてません!!
この時期やってやれないもんね。

さてさて玲奈さんネタに。
なんやかんや動画見つかったりします。

この前の動画見てから余計、玲奈さんがかわいく見えてしまう!!
確実に病気だわw

昨日FNS歌謡祭に出てましたね。
マルモの後ろで踊ってたね。
まず、マルモが歌謡祭で歌われる意味がわからん。

全部見れなかったけど、この前発売した「オキドキ」歌ってた。
マリオがオキドキって言ってるけど、大丈夫って意味らしいね。
こんな感じの歌です。

こんなCD買う意味ないじゃん。ちっともいい歌だなんて思いません。
握手会に行くためにはこういうのも買わないといけないのか・・・・・。

さて動画。

関西弁かわいいけど、堪忍やでぇとか言わんよね。
玲奈さんが関西弁だったら、ぼくは死んでるなきっと。

最後に。

玲奈さん


かわえええええええええええええええええええええ。

コメント返し

ZEROSHさん

時間あったら見てみるわ。
玲奈さんも関西弁だったらいいのにな〜。

びっさん

珠里奈はまだ売れてるね。
有名なのは二人ぐらいしかいないよね。
でも、ぼくが思うにSKEには玲奈さん以外かわいい人いないよ。