><

こんばんは。

センターまで残り39日となった嵐どぇす。

うん。がんばる!


玲奈さんの動画が見つかったので、更新ということになります。
すごい早く見つかったよ。

あれだね。
アイドルってどんなもんかと思ってたけど、相当きつそうです。

人気があって、テレビに出てるのもちゃんと努力してるからなんだと思いました。
なんか上から目線になっちゃってるけど、本当にすごいと思いました。

なんでこういうことを思ったのかというと、多分関係者の方が投稿したものだと思うんですが、こういう動画があったからです。

ぼく自身、部活はやっていましたが、あんまりこういう風にきつく言われたことないので、「かわいそう」って思ったりします。

一回ぐらい?かな、野球をやっておりまして、クラブチームのコーチにバットで殴られて、色々言われて、やめたくなって、ちょうど足を怪我していたので、部活とクラブチームの掛け持ちがきついと理由をつけてクラブチームをやめました。

ぼくはへたれなのです^^

殴られたからやめたわけじゃないですけど、それまでそういった経験がなかったので、なんか嫌になってしまいました。

さきほどの動画のようにきつく言われたりすると、ぼくなら確実にやめています。
だからすごいなって思います。

あれは一部だけですが、レッスンの日はあんな感じになることが多いのかと思います。

グダグダになってますが、言いたいのは努力しないといけないということです。


アイドルの見方が変わった1日でした。


ぼくが一番好きなのをもちろん、玲奈さんです!!

玲奈さんも頑張ってるんだから、ぼくも頑張る!!


コメント返し

びっさん

まぁ人それぞれだ!
気にするな!!