GUCCI

こんばんは。

昼から眼鏡を買うために出かけた嵐どぇす。

リアルネタは特にないです。

今日やったセンターの過去問の英語が7割だったことぐらいですね。
正直なところ8割はほしいです。
明日は国語でもやりましょうか。

MMネタも特にありませんので、いつも通りあのネタに行きましょう!!

いっぱい動画が見つかったので、全部貼り付けとくぜ。

怒ってても普通にかわいいんですけど!!

これはよくわかりません!!

うん。顔についたティラミス舐めてあげたい。
なんかかわいそうだ。

うん。玲奈さんと友達になれるだけでもうなんもいらないわ。

最後はこれええええええええええええ。

めっちゃかわええやん!!
おっぱい見えそう。

動画いっぱい貼ったので、次の更新はいつになるやら・・・。
って誰もぼくのこんなブログ期待してないよね!

あきらか自己満足だけど許してください!!

コメント返し

びっさん

うん。動画がなかったから選べなかった。
メイト戦は普通に楽しいわ。これもDくんのおかげだ。

バルちゃん

うん。そうだね!
ぼく頑張るよ!!

パワプロくん

玲奈さんかわええやろ!!
どうがんばってもぼくは玲奈さんよりかわいくなれない><
てか玲奈さんよりかわいい人いない!!