ドコモからiPhoneが・・・

ドコモからiPhoneが出るとの情報が出回りましたね。

ソース元はauiPhoneを発表前に漏らした日経ビジネスなので信憑性があります。

Xi対応ということで通信速度最強になりそうです。

ドコモでiPhoneを待っていた人には歓喜のニュースですね。

発売は来年夏の予定みたいです。

まあガセの可能性もあるけどね。

俺も出たら変えるか・・・



そういや当たる予定にしていた女神のコインですが


また銅貨だけという結果でした。

また次回に持ち越しですね。




コメント返し


離宮さん
ありがとう!
軽減装備が欲しいです。


>麗夜さん
他の装備が足りなさすぎる状況なのでもっと集めて無双したいです。

>バルジさん
宝くじと有馬記念買っちまうか!