トランスフォーマー変身!!

世界史一桁かもしれないです。

狂ビーストが買えればケルベロスができてしまう嵐どぇす。

明日のテストは生物と英語と倫理政経です。

まぁどれもほとんど勉強してないので、これからちょびっとがんばります。

今日は羽鳥さんと矢部っちの歌番組にAKBが出てましたね。
玲奈さん出てたのかな?見つからなかったです。玲奈さん出てたわ!!
板野さんのあげぽよ〜がかわいかったのは内緒です。

明日はなるほどハイスクールですね。玲奈さんは出てないよね多分。

最後は玲奈さんの動画で終わりましょう。

狂ビースト売ってくれる方いましたら、ささください。


コメント返し

びっさん

人間は動くもんだ!!

離宮さん

学生はいいものなのかな〜?
まだぼくにはそういう実感持てないです。逆にぼくは社会人はいいなぁ〜って思ったりします。
親が嫌いなんで、さっさと離れたいです。

ZEROSHさん

おたべって舞妓さんみたいなしゃべり方だったっけ?
あんまり覚えてないや。ぼくにとってはああいう感じが普通です。
標準語の人とはしゃべってる気がしないですw