いってきますのチューは!?

今晩は寒くなりそうです・

またまた徹夜が確定しました嵐どぇす。

明日は世界史と英語なのでちょっぴり厳しい感じとなります。

玲奈さんネタは特にないです。

でも書かないとね!!

玲奈さんはかわいいです!!

もうこれだけで十分でしょう。

あまくち!!ってタイトルのものに貼り付けた一番最初のフレーズが最高に好きなので、もう一度貼り付けときます!!

使い回しとか言わないの。


次はびっさんが好きな柏木さんの動画を貼り付けておきます。
たまたま見つけただけだからね!!

びっさん、気に入ってもらえましたか?


コメント返し

BR2さん

まぁ大学に行くつもりだからもう少し勉強とお付き合いしないといけないわ。

びっさん

一回キムチをトッピングすることをおすすめします。

バルちゃん

まぁテストがあること自体嫌です。