テストだよ!!!

明日(今日)はテストです!!

徹夜が確定した嵐どぇす。

明日は数学と英語です。

数学の必ず出すと言われた問題がわかりません。
まぁ名古屋大の問題なんて解けないです。

平日ということもあり、玲奈さんネタは正直ないです!!

でも書きます!!

ってほんとに書くことないんだよね・・・・><

玲奈さんの過去についてちょっとお話を。

小学校のころですかね?
なんかいじめられてたみたいで、親が過保護ということもあって、そのあたりから引きこもりになったみたいです。

まぁまぁ稼いでると思いますし、十分一人暮らしできると思いますが、そうではないみたいなんで、過保護っていうのは当たってるのかもね。
いじめた方も後悔してるでしょう。

勉強しなくちゃいけないのでこれぐらいで。
最後はいつも通り動画で終わります。
シャッキーン!!

コメント返し

ZEROSHさん

ううん。いっぱいテレビに映ってほしいです。
名古屋付近ではいっぱい出てるみたいですね。

びっさん

どういった感じで注文するの!?
モダン派!?
ぼくはモダン嫌いなんで、豚玉にキムチのトッピングです。