横浜モバゲーベイスターズ

横浜ベイスターズDeNAに買収され、来年からモバゲーの名前を間に入れることが濃厚みたいですね。

新庄監督というのもなんか実現しそうなので、来年の横浜は面白いかもしれません。


しかし開設から3日ですが、かなり高い更新率となっており、ギルメンのみなさんがこれだけ投稿してくれてるのはとても嬉しいです。

これからも面白いとか面白くないとか考えずにネタが浮かんだらガンガン投稿してくれたらと思います。


今回はケータイの投稿となるのですが、ちゃんと投稿できてるかな?

ちなみにiPhoneアプリはてなtouchを使用してます。

まあカテゴリーのところを自分で名前打たないといけないのがめんどいですけど、一瞬で投稿できるので便利だと思います。

メールでも投稿できるので興味のある方はまた聞いてください。