あまくち!!

大阪で玲奈さんの握手会があったみたいです!!

どうも嵐どぇす。

握手会には行ってみたいんですけど、CD買ってまで行きたいとは思いません。

CD買わないと、握手してもらえないとか、秋元さんお金儲けうまいですね。
第一、CDだけじゃあんなに売れねぇだろ!!
CD売らずに整理券だけ売ればいいんだよ!

悪口はこれぐらいにしといて、玲奈さんの話題に移りましょう。

とは言うもののあんまりまだよく知りません。

玲奈さんはAKBのメンバーでSKEのメンバーでもあるんですかね?
掛け持ちしてるのかな?

眠たいんで何書いたらいいのか、出てこないのでこれぐらいにしときます。

あと

玲奈さんはまだ純粋な唇の持ち主なんですよ!!

最後は動画でしめましょう。

好きやで!!

なんか最後変態みたいになっちゃった テヘ

続きはコメント返し


びっさん

板野さんもかわいいけど玲奈さんのがかわいいんです!!
演技見てると板野さんがかわいく見えないのよ。

ZEROSHさん

怒っちゃダメ!!
唯一、こういったお話ができるので、またお話しましょう!!