アメーバピグ日記1

とくにアメピグでは釣りしかしてないごっとハンドでございます。

2週間前以上からまじめに釣りゲームをやって

2時間で100ピキつれると考えて、ただいま2000匹つったので40時間は

やっているんですね。さすがだ。。。。。。

ただ今釣りレベルは28です。たまにレベル121をみかけますが、たぶん

人生を釣りゲームにかけているんでしょう。

釣った合計を見ると10万???

↑のやつで考えると何時間やってるんだろ・・・

24時間やると1200匹・・・

そいで、それを5倍で120時間で6000匹・・・

さらに5倍で600時間で30000匹・・・

そいで3倍で1800時間で90000匹・・・

まぁ違いもあると考えて2000時間ですね!

2000時間は、何日だろ・・・

えーと5日で120時間だから・・・

50日で1200時間で・・・

75日で1800時間で

80日で1920時間なんで、

83日で1992時間か・・・

だからその人は釣りゲームに83日分してるってことに

なりますね!!!!すごいすごい。

83日あったら、大人の給料2か月分もらえるしwww

暇人だね。。たぶん。。。。

尊敬したいようであまりしたくないごっとハンドであった。

ではさようなら!!(自分のも更新せなな::)